【満員御礼】セミナー情報 4/8(金)『事業継承と自身の遺産相続』

日経トップリーダー主催のセミナーに、弊社代表の内藤が登壇します。

【特別講演】
社長、それやめませんか?
~ニューノーマルな事業承継のために~

コロナ禍で経済的な打撃を受けた企業もそうでない企業も、経営を取り巻く環境の変化、世の中の価値観の変化を受けて体質改善を余儀なくされています。
なかでも「2030年には社長の平均年齢は80歳になる」といわれており、事業承継には「社長の高齢化リスク」が伴う時代が到来します。
一方、DX、働き方改革、そしてコロナ禍で後継者である若者の価値観も変化し、大企業に身をゆだねることに疑問をもっている後継者予備軍も多数見受けられるようになりました。日経TOPリーダーに連載している「社長、それやめませんか」から、税務を中心にニューノーマルな事業承継を考えていきたいと思います。

 

経営者のための事業継承・相続セミナー『事業継承と自身の遺産相続』

■ 開催日時:4月8日(金)13:00~16:10(予定)

■ 参加費:無料 (事前登録制)

■ 場所:オンラインにて開催  ※参加申し込み後に視聴URLを記載したメールをお送りさせていただいております。

■ お申込み方法:下記のお申込みフォームより承っております。

https://project.nikkeibp.co.jp/event/20220408syoukei/

オンラインセミナーですが定員を300名と予定させていただきますので、お早めにお申し込みください。

 

追記:当セミナーは満員のため締め切りとなりました。

About the author: arcist